サイゼリヤ

UXを勝手に考える
サイゼリヤの注文アプリに感じた”やさしさ”

飲食店やお店で、注文端末やスマホを使ったサービスが本当に増えました。 便利そうになった一方で、私は以前から少し苦手意識がありました。 なぜなら、多くのサービスが、 など、“使う前の準備”が多いからです。 「今、このサービ […]

続きを読む